xin9le.net

Microsoft の製品/技術が大好きな Microsoft MVP な管理人の技術ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CloudStructures now supports .NET Standard!!

Grani 時代から Redis 操作ライブラリとして長く愛用してきた CloudStructures ですが、残念ながらこれまで .NET Core に対応していませんでした。ただ、こればっかりはさすがの @neuecc 先生もあれもこれもメンテするのは難しいので仕方ない!.NET Core 対…

平成最後なのでソーシャル就活で転職してみた

「平成最後なので」というのは何の意味もない枕詞ですが、今風な感じ (?) を出すためだけに付けてみました。それ以上の理由はありません!タイトルの通り今回ソーシャル就活というのもをやってみたのですが、どんな感じだったかを書いてみようと思います。 …

キャリッジリターン (CR) を無視する ModelBinder を適用する

タイトルの通りです、それ以上の情報がないのですが...!下記のドキュメントを参考に、そういうものを作りました。 動機 iOS の Safari から改行を含む <textarea> のデータを POST すると勝手に CR が付与されるという問題がありました。Form の Submit イベントを Ja</textarea>…