読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xin9le.net

Microsoft の製品/技術が大好きな Microsoft MVP な管理人の技術ブログです。

Hokuriku.NET vol.15 資料

C# Community

2014年8月30日 (土)、我らがHokuriku.NET主催の定期勉強会Hokuriku.NET vol.15に参加/登壇してきました。今回は小島さん (@Fujiwo) と一緒にC# MVPsとしてC# vNextの新機能を紹介し、ひとつひとつ解説していきました。参加者のみなさんとの緩いディスカッションもあり、大変楽しい時間を過ごすことができました!

PowerPoint

ちょっとした、でも大事な思い出

私が最初に参加したのはHokuriku.NET vol.4。長沢さん (@tomohn) がいらっしゃるとのことで、どうしてもお会いしたくて勇気を出して参加しました。その夜の懇親会で「僕も負けないように頑張ります!」に類する生意気なことをブチ上げ、それ以来少しずつ成長してきました。

今回はそれ以来ぶりに長沢さんを福井にお招きしたのですが、「あんな事言ってた子が今やMicrosoft MVPも受賞して、本当に成長したよね」「あんなにピュアだったのに今は...(謎)」とお褒めの言葉を頂けて、本当に嬉しかったです!頑張ってきて良かった!

その他のレポート

サイト 記事
遥佐保の技術メモ [勉強会] Introducing Windows Runtime : Hokuriku.NET vol.15の資料公開しました
SlideShare (@Fujiwo) C# 6.0 Preview