xin9le.net

Microsoft の製品/技術が大好きな Microsoft MVP な管理人の技術ブログです。

WCAF vol.8 資料

WCAF vol.8でのセッション資料を公開します。Windows Phoneをガチ宣伝するために、デザイナーさんが多い勉強会で「プログラマーもちょっとはカッコ良いのできるんだぜ!」とアピールするために、スライドをガッツリMetro調にしてみました。アニメーションまですべて見る場合は、ダウンロードしてご覧ください。デザイナー中心の勉強会ということでりんご系のPCを所持している人が9割以上を占めたワケですが... もしpptxを開けないという方はOffice Web App上のスライドショーをご利用ください。

Windows Phoneはモバイルコミュニケーションツールとして最上級の利便性がある、ということが聞いてくださった方々に伝わっていれば幸いです。まだまだ市場的にはマイノリティーでWindows Phoneに乗り換えるのには抵抗もあろうかと思いますが、一歩踏み出してみると世界が変わるかもしれません!ということで、本気でおススメします!

よりWindows Phoneについて知りたい方は、MSN特集の動画も合わせてをご覧ください。

PowerPoint