xin9le.net

Microsoft の製品/技術が大好きな Microsoft MVP な管理人の技術ブログです。

Hokuriku.NET C# -Rx入門- 資料

Hokuriku.NET C# Rx入門の資料を公開します。Rx入門の内容をベースに、C#/LINQを利用したコーディングができる方向けにRx全体をイチから紹介しました。参加された方で復習したい方、実践部分に触れたい方はぜひぜひ参考にしてください。また、間違ってるところがあれば、ぜひご指摘ください。

人生2回目のハンズオン講師、やっぱりそれなりの理解と準備が必要で緊張しますね!けどそうは言っても楽しかったし、自分にとってもものすごく勉強になりました。実は、このblogでRxをやってきたのもすべてはこのハンズオンの勉強会のためでした。(この内容で良ければですが)誰か呼んでくれればまたやりたいなー。

PowerPoint

サンプルコード